ご依頼を募集しています

 

大道芸依頼 募集中!!

私たち『横浜国立大学大道芸サークル』は、公民館や小学校、老人ホーム等の各種施設のほか、地域のお祭りなどでのパフォーマンス等の依頼を随時募集しております。

尚、日時によっては、学業を優先させていただくため、ご希望に添うことができない場合もあります。ご依頼の詳細なご連絡をいただきメールのやりとりをした後、正式にご依頼を承る前に、サークルメンバーにその日伺うことができる者が居るかの確認をするのに数日間頂きます。予めご了承ください。

 

内容は以下の3種類ございます。いずれかお一つ、あるいは複数承ります。

1  パフォーマンスショー

10分から30分程度のパフォーマンスを行います。内容はジャグリングやバルーンアート、マジックを中心とした多彩なジャンルの芸をご用意しております。特に指定がない場合は、こちらでショーの内容を決めさせていただきます。パフォーマンス場所の広さ、客層によっては一部の演技ができなくなる可能性があります。予めご了承ください。音響設備等がご用意できる場合は、お借りしますので、併せてお知らせください。

2  バルーンアートプレゼント

バルーンアートをお客様の御注文に応じ、その場で制作いたします。種類は5種類からご用意しております。この場合は、ご依頼主様に材料費を負担させていただいております。お子様方に大変人気のある企画です。

   3  バルーンアート教室 (現在お受けできません)
 
参加される皆様に、いくつかの基礎的なバルーンアートの作り方をご紹介します。小学3年生以下の方は、大人の方のお手伝いが必要となります。この場合も、材料費をご依頼主様に負担していただきます。


 以上の3種類のいずれも、交通費・食事代(食事時間前後を拘束する場合) ・材料費・依頼料をご依頼主様に負担していただいております。お見積り等のご質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。また、この3種類以外にも、ご依頼主様のご希望に応じて、柔軟に対応しております。何か、ご希望がございましたら、お気軽にご相談ください。

 

依頼をご希望される方は、下記に記載されたメールアドレスにご連絡ください。折り返し、連絡させていただきます。

また、ご不明な点がございましたら、以下のメールアドレスに、お気軽にご相談ください。

お詫び:今までのメールアドレスが不具合により、メールの送受信や閲覧ができないという事態が発生しておりました。ご依頼を下さった方にはご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

これからは、次の新しいgmailのアドレスにご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

連絡先 : ybs_request@yahoo.co.jp   (お間違えないよう、ご注意ください)

新しい連絡先 : ybs.daidogei@gmail.com